スマートフォン版はこちら

岩内大浜医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩内大浜医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡岩内町の病院、「岩内大浜医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0001
住所 北海道岩内郡岩内町字大浜6-1
電話番号 0135-61-2081
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩内大浜医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
大井内科消化器科医院 北海道岩内郡岩内町字清住100
北内科クリニック 北海道岩内郡岩内町字高台2-1
万代クリニック 北海道岩内郡岩内町字万代36-8
石山内科循環器科クリニック 北海道岩内郡岩内町字宮園8-1


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • 通りすがりさん
    中央内科医院 口コミ
    膀胱炎から腎盂炎になり始めてかかりました。
    まず、問診の仕方がかなり態度がひどく、今までの症状を話すと、そんなこと聞いてんじゃないんだわ!と言われました。笑
    私は以前なったことのある腎盂炎と同じ症状だったのでそれも伝えましたが、尿検査で細菌は検出されていないから、膀胱炎じゃない。といいつつも、膀胱炎の薬を出されました。
    違う病院に翌日いくと、腎盂炎でした。
    患者を適当にあしらっている感じ。
    もう二度と行きません。
  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩内大浜医院の口コミ詳細ページ上部へ